北欧ソファ・ベッド・ダイニングテーブル・チェア等の家具通販店|Sotao
 
 

Q&A よくあるご質問

Q : 配送料はかかりますか?

当店では、送料無料にて商品をお届けしています。
※一部大型商品など沖縄・北海道・離島へのお届けは別途送料が発生するものもございます。

Q : 沖縄・北海道への配送料ってどのくらいかかりますか?

当店では、全国送料無料にてお届けできるよう努力しておりますが、一部大型商品やメーカー直送品などにつきましては別途送料が発生するものがございます。
別途送料につきましてはお届け先地域によりことなりますのでお問合せくださいませ。

Q : 先払いで、商品がちゃんと届くか不安なのですが・・・

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
ご注文から商品が無事にお手元に届くまで、責任をもって精一杯努めさせていただきます。
また、ご注文確認メール、ご入金確認メール、発送予定日のご連絡メール、商品発送のご連絡メールなど、状況を随時メールにてご連絡させていただきます。
お客様に少しでも安心してお買いものいただきるよう努めてまいります。

Q : 商品を実際に見たいのですが・・・

大変申し訳ありません。当店は、ネット通販専門店となっており、実際に商品をご覧いただくことが叶いません。
恐れ入りますが、ホームページ上でご確認ご検討いただけますようお願いいたします。
商品の仕様など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Q : 電話での注文はできますか?

大変申し訳ありません。お電話でのご注文はお受けしておりません。
ご注文内容の不備や行き違いの防止の為、お電話でのご注文はお受けしておりません。 恐れ入りますが、ホームページよりご注文いただけますようお願い申し上げます。

Q : 注文をキャンセルしたいのですが・・・

商品の発送予定日の前々営業日までであれば、キャンセルをお受けいたします。
※商品の出荷準備に入ってしまいますとキャンセル及びご注文内容のご変更をお受けする事ができませんので、何卒ご容赦くださいませ。

Q : 配送業者を選べますか?

商品の配送は全てメーカーからの直送となります為、各メーカーにて配送業者が決まっております。
恐れ入りますが、お客さまにはご指定いただけませんのでご容赦くださいませ。

Q : 不要な家具の引取りをしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、当店では家具の引き取りサービスを行っておりません。
主な理由としましては、引き取りを行う際に、それに伴う料金が別に発生してしまう為です。
その費用と比較して、お客様ご自身で自治体などにて廃棄していただく方が、大幅に安く廃棄できる場合が多いため、ご質問いただいた際には、そのようにご案内させていただいております。

Q : 日時指定の変更をしたいのですが?

商品の発送予定日の前営業日まででしたら、ご変更が可能です。
ご希望日のご変更がありましたら、お早めにメール又はお電話にてお知らせくださいませ。

Q : 商品は何日くらいで届きますか?

商品ごとに運送会社、配送リードが異なります。
各商品ページにて「お届けの目安」を記載しております。詳しくはそちらをご参考くださいませ。
なお、商品ページの「お届けの目安」につきましては、クレジットカード決済でのご注文の場合の日付となります。
銀行振り込み決済、コンビニ決済の場合には、ご入金確認後の配送手配となりますのでご注意くださいませ。
 

Q : 家具の組立てはしてもらえますか?

大変申し訳ございません。当店では家具の組み立てサービスは行っておりません。

Q : 商品の返品は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご返品は承っておりません。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
商品の不良やご注文以外の商品をお届けしてしまった場合には、当店負担にて早急に新しい商品をお届けいたします。

 

現在の注文状況